FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初ブログのきむらです!

2022年09月09日

はじめまして!4月に入社した木村と申します!

先輩に木村さんがいるのにぺーぺーの木村が入ってきてしまい各位に混乱を招いてしまっていた気がします。すみません………

今後ともぺーぺーなりにがんばって参ります!!よろしくお願いします!

そしてとうとうブログの順番が回ってきました一体何を書くべきかと悩んだ末、インターネットの海から質問一覧テンプレを拾って答えることにしました。初ブログだし自己紹介的なきもちです。

いっぱい答えるぞ〜!!!!!!

 

・名前 きむらいくみ

・性別 女

・誕生日 8月上旬(秘密にしちゃお)

・年齢 24

・身長 157……158……?とかのはず

・視力 とても悪い!

・利き手 右

・足のサイズ 22.5とかのはず

・血液型 O

・出身地 八戸!

・学生時代の部活 吹奏楽

・習い事なにしてた? ピアノと水泳のはず 字が下手なので習字をやればよかった

・やったことあるアルバイトは? ブライダル関係とか飲食とかその他諸々

・座右の銘は? すこやか

・兄弟姉妹いる? 兄がひとり

・好きな食べ物は? 結局お米がおいしい

・嫌いな食べ物は? 魚介類はちょっとにがて

・好きな動物は? いぬかも

・好きな色は? 黄色やオレンジ!

・好きな季節は? 秋!

・行ってみたい場所は? 沖縄

・最近買って良かったものは? ボディクリーム

・最近欲しいものは? 美容液系が全て無くなりそうなのにメガ割を逃しました

・車運転する? したくない……してるけど……

・ジェットコースター得意? 数年乗ってないからわかんない!でもバンジージャンプしたい

・好きな映画は? 容疑者Xの献身

・好きなキャラクターは? クロミ様😈

・利用しているサブスクは? いまはApple Musicだけ

・好きなアーティストは? 女の子のアイドルがとてもすきです!

・よく使う絵文字は? 最近のおきにいりはこの2つです🥲🫶 これちゃんと反映されるのかな

・朝型?夜型? よる!

・普段運動する? ラジオ体操はします

・ごはん派?パン派? 米!

・自分の好きなところは? 最近髪の毛の治安が良い

・自分の直したいところは? 一生肌の治安が悪い

10年前の自分に声をかけるなら? 勉強してください

10年後の自分に聞きたいことは? げんき〜?

・挑戦したいことは? ショートヘア

・将来の夢は? 健康体

・最後に一言! 長くないですかこのブログ 文字しかないし ごめんなさい

 

以上です!長くて自分でもちょっと引きました 最初長すぎたので削って40問にしておきました

もし読んでくれた方がいたらきむらマスターですね!やった〜(?)

今後ともよろしくおねがいします🫶

前のブログ