FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初めまして。

2023年08月24日

初めまして。田中と申します。

以前は水産関係の営業として働いておりました。御縁があり佐々木塗料に2月物流課として入社致しました!

初投稿で何を書けばいいのか分からないので簡単な自己紹介等を書きたいと思います!

性 別:♂
誕生日:8月上旬
年 齢:四捨五入すると三十路
出 身:◯戸
趣 味:スノーボード🏂、ゲーム、ボーリング
好 物:たらこ、ラーメン(二郎、家系、煮干)、トマト
好きな動物:犬、猫、リチャードソンジリス他

特技でもないですが、以前の仕事もしていたこともありある程度の魚は捌けます!(サバ、イカ、イワシ、ブリ、タラ、アンコウ他)

また、かなり食べる方ではないですが、市内の極肉麺たいしさんにて500gまで挑戦し完食しているので、今後100gずつ増やしていつか1㌔完食を目指したいと思います!

入社してそろそろ半年になりますが、未経験の仕事内容でもあり沢山まだまだ覚えることがありますが、役に立てるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

次のブログ