FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

盛岡に行きました

2023年08月05日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。暑さに負け、何もしてない…と見せかけてやっぱり何もしてない事が多くなりつつあります物流課の松山です。

そんな私ですが、実は5/28と7/16に、盛岡に行ってました。目的は、ヒプノシスマイクというラッププロジェクトの、【ラウンドワンコラボ】で、グッズを集める為でした。

第1弾が5/26~7/11まで、第2弾が7/12~8/24と、貰えるグッズが期間によって異なる為、5/28と7/16に分けて行きました。

もちろん、CROWNで高速乗って行って来ました(運転中に撮影する、ならず者)

道中、私の車を覆面と勘違いする車が多々ありまして、追い越し車線へ行って様子を伺う車がいたり、むやみに追い越しかけなかったり、追い越しかけるのか…?と思ったら左車線に戻った車がいたりと、面白かったです。

さぁ、コラボでゲットしたグッズがこちらです

ドリンクやフードを1品注文ごとに1枚貰えるコースターになります。これが目当てでした。

ヒプノシスマイクのメンバーは全員で18人いまして、その中からピンポイントで、推し【入間銃兎】を当てなければならなかったのですが、見事に外しました。この画像の中に彼はいません。ドリンク10杯以上飲んでも来なかったので心が折れました、そして何より腹がはち切れそうでしたので帰りました。

ドリンク、結構デカいんですよ…このサイズを10杯以上…(白目

フードも、私の苦手な生クリームのオンパレードでしたので、付き添いで来た者に丁重に差し上げました。

心が折れた私は、腹をちゃぷちゃぷさせながら駐車場へ、愛しのCROWNの元へ歩いたのですが、そこで奇跡が起きました。

なんと、私の隣に220CROWNが停まっているではありませんか………とても嬉しかったです。ラウンドワンコラボなんてもうどうでも良くなったのを思い出しました。車好きってこういうもんです(暴論)

最後まで、見てくださりありがとうございました。