FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

初!びわの平!

2023年09月09日

管理の金澤です。

今回は社内ゴルフ部で泊りでいってきたゴルフ旅をご紹介します。

 

4/29~4/30の一泊二日のゴルフ旅でした。

ゴルフ場は「びわの平ゴルフクラブ」私は初のゴルフ場で楽しかったです。

こちら今回の参加者です。

スコアはダメダメでしたが、楽しくプレーできました。

 

今回泊まる宿、飯塚旅館です。

なかなか風情のある歴史ある旅館だそうで、夜遅くまでお酒を飲みながら濃密な時間を楽しみました。

ただ、朝飯はかなりしょっぱいものがおかずに多くご飯をかなり食べてしまいました。太る・・・w

 

帰りは近くにある津軽こけし館を見て帰ってきました。

 

疲れましたが楽しいゴルフ旅でした。またゴルフ旅企画してみんなで楽しみながらゴルフ上達して

いきたいと思います。