FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

休みのだいたいの流れ

2023年10月01日

こんにちは、堀内です。

今回のブログは休みのだいたいの流れでも書いてみようかなと思います。

とりあえず自称トレーニーとして起床からの栄養補給は欠かせません。

若干寝坊からの枯渇した体に一発目のプロテイン!!!

ピンぼけしててもお構いなし!!

プロテインは様々巡りVALXに着地。

溶け良し、味も良しです。

自分は常に4キロまとめ買いなのでどちらかと言えば安い部類かな?

社内で試したい人あと一人くらい募って8キロ購入したい願望ありなので声かけてくれる人増えないかな~とか思ってます(笑)

こいつと炭水化物にバナナを食べて朝食完了です。

 

この日は8時から有酸素運動します。

ここが有酸素運動場です。

ざっと1時間ほど、地面に玉置いてクラブを振ります。

玉は飛びません、飛ばせません。まあ、良い有酸素運動くらいにはなるでしょう。

地面に玉置いて素振りしまくってとりあえず一時帰宅。

やきもきするからジム行こ、そーしよ。

これでワークアウトドリンクを作ってます。

そして修練の場にて胸筋のみを痛めつけます。

有酸素運動で明らかに握力無くなってて重量落ちました。最悪(笑)

しかし、必ずその日のトレーニングは記録します。

記録しておけば次回に前回記録を見てメニュー組めますからね。

ダンベルは1個単位の重量で記録します。

 

筋トレ終わってローソンへ昼飯を調達しに行きます。

この冷食、表記的には優勝だと思います。

しかもめちゃくちゃ美味いんですよ。

これ単体でも腹はいっぱいになりますがカロリー足らないんで、バナナとプロテイン投入しとけばなんとかなるの精神でいきます(笑)

無責任発言なのであしからず。

ここまでがだいたいテンプレートです。

 

午後からは、日課は全て完了したのでぐーたらしてました。

夜飯はテンプレート飯(白米、鳥ハム)を食い一日終了の流れです。

明日も同じ流れになります。

次のブログ

前のブログ