FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

今どきの・・・

2023年11月09日

こんにちは

 

皆さん秋って言えば何を連想しますか?

読書の秋や芸術の秋でイベントや本なのか、食欲の秋で食べ物なのか

スポーツの秋もありますね。

 

スポーツの秋ではないですが、先日保育園のうんどうかいを見に行きました。

私も自分の子供を3人育てて、今は長女の子供もいて・・・

今回は長女の子、孫の運動会です!

 

時代も変われば内容も変わっていて、感心してしまいます。

何に感心したかというと「お遊戯」

 

昔は「おかあさんといっしょ」などの子供向け番組のものをお遊戯でやることが多かったのですが

今は小さい子だけに向けたものではなく、流行のものを取り入れてて

見ていて かわいくてかわいくて♡♡♡

動画撮ってる手がプルプル震えそうになるのを我慢するのに必死でした💦

 

何をやったかというと「可愛くてごめん」ダンスです!!

3歳前後のかわいい子たちが踊ってる姿がメチャメチャかわいい!!

その夜、居間のテレビに映して家族みんなで癒されました♡

 

ウチの次女の時は「パプリカ」踊ってました。

今の流行りは「ツバメ」  YASOBIさんのです。

皆さん知ってますか?

ウチの甥っ子の子、孫  エンドレスです・・・。

甥っ子の子なんて完コピ!!

親バカならぬ 〇〇?バカ?と孫バカで

「すごーい!! こんなに踊れるなんて!!」と言ってますが

流行ってるくらいなので、みんな踊ってるんですよね・・・きっと・・・笑

 

見て見てっ! ならまだ

動画見せて! も、いいよいいよ(^^♪

一緒に踊って! は・・・さすがに💦

 

でもかわいいから許しちゃいます♡

 

かわいい子どもたちに癒されてる 木村(ま)でした( ^^)