FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

オオタニサンも通った花巻市のマルカンビル大食堂!!

2023年11月17日

こ~~んにちは~~~!!

はい、営業二課の内沢です。

長い長い灼熱の夏も懐かしく感じるような肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は今年も色々な場所に出かけましてブログ用の写真を撮りためたのですが今回はそう!

タイトル通りのオオタニサンこと大谷翔平が花巻東高時代によく通ったと言われている

岩手県花巻市にありますマルカンビル大食堂に行って来た様子をアップして行きたいと思います。

 

前情報によるとこの食堂、

①営業開始の11時からすぐに行列が出来るということ。

②名物はみなさん大好きあのパスタの上に、これまたみなさん大好きなあれを揚げたものを乗せちゃった食べ物が有名。

③真夏にうれしいぐるぐるまきのあの冷たい食べ物が大きすぎて箸で食べるのが最高。

 

とのこと。さぁ早速行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはマルカンデパート前のストリート。

オープン前に到着したので写真をパチリ。

そうしてる間にビルの中に何人か入って行きます。

やばい、急げ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断してました。すでにレジが見えないくらいの行列…。

ちなみにレジで注文&前払いしてから席に着くシステムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な食品サンプルです。並びながらでも選べるほどのショーウィンドの大きさ。

さぁ、例の食べ物を注文して席に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真見にくくてすみません。

なにせ席数が圧巻の560席を誇るこの大食堂。

どこから撮っても全席写すのは不可でした…。このパノラマチックな写真でご勘弁を。

そうしている間に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!やって来ました!!

名物ナポリかつです。見た目通りとっても美味しくこの量でもペロリでした!

つづいてやって来たのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どど~ん!!10段巻きのソフトクリームです。箸で食べるのが通みたいです。

こちらも見た目通りとても美味しくペロリといただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボリュームでこの価格!

みなさんも是非ご賞味下さい(^^♪

以上内沢でした!

次のブログ

前のブログ