FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

こんな寒い中・・・・

2010年11月26日

どうも、営業一課の金澤です。

最近はめっきり寒くなってきましたねー。

ホント雪が降るんじゃないかと思うくらいです。

 

ところで皆さんはフットサルというスポーツ御存じですか?

わたしの度を超えた趣味なんですが、

簡単に説明すると、サッカーの小さい版と思っていただけると、

わかりやすいと思います。

 

これが練習風景です。

 

101124_215216.jpg

こんな寒い中こんなに(陰に隠れてますが、20人以上)人が集まるなんて、みんなサッカー馬鹿ですよねー。

中には数名女子の姿もありますが、たまに強烈なシュート打たれて引きますけどね(笑)

今年の我がチーム「FUT BOZU(フットボーズ)」のピアドゥ開催の大会成績は12チーム中5位と去年と同じ結果でした。残念‼

 

来年は上位目指して頑張りたいと思います。