FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

うさぎ年っ。

2011年02月12日

いつでも時間が流れるのは早いもので、うさぎ年になりもう2カ月半になろうとしています。

みなさんいかがお過ごしですか~?深川です。

 

寒い時にはホットなティータイム?!ということで、今回は私の大好きなカフェを紹介します。

南部町にある「ケクーカフェ」!!

ランチの手打ちパスタも最高においしいですが、ケーキもうまし♪

でもってコーヒー苦手の私が毎回のように頼んでしまうのがこのかわいいカプチーノなのです。

・・・コーヒー苦手なのにカプチーノはいいの?・・・

って感じですが、ここのはなぜか美味しく頂けちゃいます!!かわいいラテアートのせい?

CIMG3329.JPG

 

 

 

 

 

 

いつも季節によっていろんな絵を描いてくれますが、今回は旬のうさぎちゃんでした。

じつは同じうさぎでも他の向きなどいろんなアレンジがっ。

 

このお店の雰囲気も素敵で、私達の扱うスイスの漆喰「カルクウォール」を塗ったら

最高に気持ちいいだろうなと、そのうちおすすめしたいなぁと狙っているこの頃。

みなさんもホッと一息の時には出掛けてみて下さい。