FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

禁煙始めました。

2011年10月22日

ブログ今回が初めての畑中です\(^o^)/

初めてのブログが禁煙ネタってww

初っ端からネタが無いとか内緒です。

先輩に「畑、書けよー」とか言われたのも内緒です。

 

あ、前振り長くなりました。

私、畑中、脱煙成功しました\(^o^)/!!!!!!

まだ5日ですけどwwwwwww

相変わらず先輩方の誘惑は容赦ないです。

1日目が一番心折れかけましたww

ただ1日目が山場で1日目以降は吸い魔は

あまりひどくはなかったです(^o^)/

まあ油断大敵ですがw

 

煙草吸わなくなってから気づいた事がちらほら。

まず、眠気やばいです。非常にねふたいです。

そして朝飯ウマーですw食欲注意ですw

一番大きいのはコンビニ行ったときに使うお金です。

コーヒーって1缶120円なんですねww

今までは煙草440円が自動的に付きましたので

私がコーヒー買うと560円なんですよ!びっくりですよねww

………440円ってでかいんだな…..と。

 

煙草やめましたと全国配信すれば

私は尚更、煙草吸えません!!!

さすが私、孔明もびっくりの策ですねw

 

最後に一言!!!!

煙  草  吸  い  た  い  !  !  !  !