FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

第3のビールでかんぱ~い!!

2011年10月29日

 皆様、いつも当社ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

今回は営業2課内沢絢也がお送りいたします。最後までお付き合いよろしくお願いし致します。

 

 

 

さぁ~ってなわけでビールが進む暑い夏もあっという間に終わり、飲む量が減ると思いきやそうはなかなかいかないようです( > < )

食欲の秋はこわいですね。痩せなくてはいけない私を誘惑します。今年は無理をせず、あと2ヶ月飲み明かしてダイエットは来年に考えましょう!!

 

そこでビール好きな私、内沢の大好きなビール、発泡酒、第3のビールの総合ベスト4を発表したいと思います!ベスト3でもよかったのですがこの4つはどれもゆずれなかったのでベスト4とします。

 

まず早速ベスト4からです。

4位はこのメーカーの・・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CASNUIO1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、麒麟の・・・、すいません画像が間違えてました・・・(汗)

こちらです ↓

 

 

 

 

 

 

i_bb_m3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、樹木希林さんの・・・でもなくて↓

 

 

 

 

 

 

 

i.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そうそう、これこれ!長いとずっと安心・・・(汗)

ベスト4の時点で飽きられても困るので本題に行きます。↓ 

 

 

 

 

 

 

CABU6BJM.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。やっと出ました!ベスト4はキリンビールの一番搾りです。まあ定番ではございますが。

続いて3位と2位はどちらも譲らず激しい激闘の末、同着2位となりました。

それがこちら↓

 

 

 

CAF0WQO1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

_i_logo_qvga_jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい出そろいました。高級ビールですね!あまりお目にかかれませんが大好きです。

エビスビールと黒エビスを半々で順番に入れて飲むと美味しいらしく、どちらを先に入れるかで違った風味で2度楽しめるようです。まだ未経験ですが一本ずつ買って今度どちらを先に入れたら美味しいかやってみたいと思います。

 

 

そして、いよいよ栄えある第1位の発表です。

高級ビール2種を抑えて優勝に輝いたのは‥・・・

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ・・・・・↓

 

 

 

 

ジャン!!!↓

 

 

 

 

 

なっ、なっ、なんと、これは予想外!ここでこれが来ましたか!?

まさかこれが来るとは思いませんでした。↓

 

 

 

 

 

 

 

CAUTJ6KK.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッポロビールの第3のビール 麦とホップです。 

なんで優勝が第3のビールって思いました?

古畑任三郎じゃなくて田村正和がビールと間違えるほど美味しいんですよ!!

“ 私にはビールです。 ”と言った名言もでました。(CMを信じてます・・・。)

これを優勝に選んだのは、味・価格のバランスを考慮した結果ですがこの価格でこの味、う~ん すばらしい!!

このサッポロビールの  ’ 麦 と ホ ッ プ ’ は私にとってもビールです。

っていうかビール以上かも!!

格安な居酒屋さんでビール飲み放題が麦とホップだと ’イェーイ’ です!

第3のビールに関してはいろいろな原材料がある為、味が全然違いますよね?

新しく発売しては消えていくのが早い第3のビール。

この激戦区の中でここまで生き残っているのはみんなが認めている証拠でしょう。

これからも無くならないように私は飲み続けます。まだ飲んだ事の無い人は是非飲んでみて下さいね。 

 

今回のベスト4を見て私とビールの好みが合う方。

美味しいビールの情報お待ちしておりま~す!!

CAQIQJST.jpg 

 食欲の秋に かんぱ~い!!!