FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

娘の誕生日。

2011年11月18日

 みなさん初めまして、配送の久保です。…小さいほうの久保です。

最近めっきり冷え込んできましたけどみなさん風邪などひいてませんか?

僕はひいてしまいました・・・大変です。

まっ、その話は置いといて、先日わが子が1歳になりました。

 

 

 

DSCF0991.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに小さかったのに子供はどんどん大きくなっていきます、その成長を見てるのが

今の自分の楽しみの一つです。

正直自分では、親バカにはならないと思っていたのですが、実際親になってみると、字のごとく親バカになってしまうものですね。

子供が出来る前は、自分の事しか考えていなかったのですが、結婚して子供が出来た事により、自分の事より家族の事を最優先にして物事を考える様になりました。

これから更に子供の成長していく姿を妻と二人で楽しく見届け、それを励みに、仕事に励んでいきたいと思いますので皆さんも陰ながら応援してください。(-^O^-)

 

最後に一言!!!!

畑中くん!? タバコ吸ってんじゃ~~~ん!!!!!