FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

佐々木塗料㈱H24年度一発目!

2012年06月02日

こんちは(^O^)/一課の川村です。

佐々木塗料㈱は6月から新たな期を迎えスタートしております。

H24年度一発目のブログです。何か特別な事を書こうにも明暗は浮かばず・・・・

やっぱりこの季節と言ったら・・・・アレっすよね!?

 

まずその前に私の自宅の一部を公開です☆

1.jpg

 

ここはわたくしの自宅の2階の廊下です。

自宅公開といってもこの廊下とちょっと奥の長男

の部屋だけですm(__)m

 

この廊下にかカーペットが敷いてあり、幅が1.5M、長さが5Mほどあります。

 

ここがわたしの寝床です・・・・・・・(;一_一)

 

 

 

 

いや、いや、そうではなく、やはりこの季節はアレなんです。 

2.jpg

 

そうなんです!ゴルフなんです!

ここがわたくしのアプローチ&パターの練習場です。

自宅近くには打ちっぱなし練習場もあり、しょっちゅう通っていますが、玉がもったいないのでショートアプローチの練習は自宅で行っています。

練習場にくらべ下面が硬いので、ちょっとしてことでダフりが出ちゃうので正確なインパクトを身につけたい方にはお勧めしますよ!

擬似カップめがけてほとんど毎日練習しています。

まぁ、20球程度ですけどね・・・・

 

 

 

 

4.jpgちなみにこの擬似カップには最大4個のボールがはいります。

目標は玉20球内で4個入れる!ですが、本日は調子がイマイチで3個・・・・

片付けることもなくクラブを投げ捨てフテ寝です(-“-)

 

ゴルフのスコアはアプローチとパットで決まると誰かが言ってました。この地味な練習が今期のゴルフにきっと役立つと信じております。

この練習が無駄にならない事を祈ります(;一_一)