FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

東北大会に行ってきました!

2012年06月09日

 こんにちは。久々登場の営業三課テニんちゅ久保です。  

先日、5月27日(日)北上市で行われたソフトテニスの東北選手権に行ってきました。

この大会は年齢別に種別が分かれていまして、私は35歳以上45歳未満の猛者が集う成年男子の部に出場しました。

 そして会社のささやかな宣伝になればと思い、2005年に社長がゴルフでホールインワンを達成した記念に頂いた、会社のマークの入ったパッチを帽子に装着。

2012052718270000.jpg

そして、いざ出陣!

 

松岡修造以上の闘争心と、スクールウォーズの滝沢先生並みの情熱で、一回戦、二回戦、三回戦と勝ち上がり、準決勝まで勝ち進みました。

が、しかしあと一回勝てば決勝進出という大一番・・・

力尽きました・・・。

決勝進出はまだ早いという神のお告げだったのでしょう。。

また来年に向けての課題も見つかりましたし、次こそは東北のてっぺんを獲ってみせるぞ!という目標もできました。

来年は優勝目指して頑張ります!

 

2012052717310000.jpgのサムネール画像

2012060807000000.jpgのサムネール画像左の写真は今回私とペアを組んでくれた、高校時代の同級生ビビるの大木くんです。

 

右の写真は三位入賞の賞状です。次はぜひ優勝カップを!