FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

アカン飯

2012年06月23日

 

 

こんにちは、配送の豊川です。

毎週日曜日にダウンタウンの二人がやっている『アカン警察』という番組のコーナーの

一つに『アカンけど美味い飯』というコーナーがあります。

簡単に説明すれば、プリンと納豆を混ぜて食べるなど普通では混ぜてはならない食べ物を紹介するコーナーです。豊川君.jpg

そこで私の私生活を思い返すと私にもアカン飯がありました。

 

 

 

 

この写真がそうなんです。

中身を説明しますと納豆・卵でここまではそこまでアカンくないんですが、私はさらに砂糖を入れて食べるんです。

これがまた美味いんですよ(*^_^*)

作り方は簡単で納豆に卵と醤油を混ぜて最後に砂糖をお好み分入れてご飯と混ぜて完成です。

どちらかと言えばご飯ってよりおやつ感覚で食べれますよ(^O^)/

是非皆さんお試しあれ~~~

以上 豊川でした~(@^^)/~~~