FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ハシブログ。。。。。。 Vol.5

2012年07月02日

皆さんこんにちは。

いつもニコニコ笑顔がトレードマーク!!営業2課のハシモトです。

今回のハシブログのテーマは私の最近の休みの日の日課です。

 

休みの日の日課。。。

それは好きなだけ寝ていたいっ!The朝寝坊~~~っ!!

では、なくて(笑)料理をすることです。

 

土、日曜日、私は休みですが嫁は仕事なので平日いつもお弁当を作ってくれる嫁へ、朝起きてから朝ごはんとお弁当を作ります。

 

自分の朝ご飯はお弁当を作りながら、味見と称して大量のつまみ食いをして作りながら同時に済ませちゃいます。

 

まさに、一石二鳥(笑)

 

そうこうしているうちに、朝ご飯とお弁当ができました☆

 

benntou.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が作ったお弁当どうですか?

野菜が少ないですね~、、

自分が食べたいものを詰め込んだ結果です

 

 

そして、夜の部。晩御飯ですが、冷蔵庫にあるもので行き当たりばったりで作るのがマイブームです!

 

もちろん、夜の部も味見と称した大量つまみ喰いをします。

朝の部と違う点は、味見をつまみにお酒を飲みながら料理です。

 

もう、この飲みながら料理するというのが最高です!

気持ちよくほろ酔いになったところで晩御飯もできました~☆

 

ブログ用.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツの千切りが太い点は大目に見てください・・・・。

 

 

料理修業中なのです!!

 

今度は、おつまみ系をたくさん作って友人たちを家に呼んで料理を振舞いながら飲みたいですね~!!

 

目指せ居酒屋ハシさんオープン(笑)

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ