FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

子供の頃から!

2012年07月07日

7月を迎え、梅雨真っ只中のウザったい季節!皆様いかがお過ごしですか?

夏と言えば・・・。

夏と言えば野球でしょ!

 

最近視聴率も落ち、サッカー人気に押され、めっきりTV中継も少なくなりましたが。。。

(サッカー中継より少ない気がする。)

ビール片手に野球中継を見る! これは昭和の時代からのお父さんの在るべき姿だと思いますが?

 

私の少年時代は、遊びと言えば野球!夏休みは海で泳ぐか野球をやるかどっちか。

勉強とかしてるヒマなんかありません。野球しなきゃいけませんでしたから。^^;

お陰様で甲子園にも行きました。

 

一緒に野球やって遊んでたヤツがですが・・・。

(私ですか?県営球場にも行った事ありません。甲子園の砂はもらいましたが。)

 

そんな昭和の野球少年たちは、みんながジャイアンツのファンでした。野球中継は巨人戦しか有りませんでしたので。

たまに阪神ファンだとか言うヤツも居ましたが、そんなヤツはひねくれ者です。  

(持論で申し訳ありません。m(_ _)m )

 

王、長嶋、高田、柴田、柳田、土井、末次、国松、森、高橋一三、堀内といった名選手が、名将川上哲治と快進撃したV9時代。

 

仮面ライダーやウルトラマンと並ぶ時代のヒーロー達です。

 

そして現在・・・。

きました。ついに揃ってしまいました。黄金時代と引けを取らない素晴らしいG戦士達!

 

金払って揃えたくせに! と言うヤツもいますが、去年は一番金払ってメンツ揃えたのは阪神です。その次は金持ちのソフトバンクです。

決して巨人だけが金払って取って来てる訳じゃありません。

 

若大将(下半身も若大将 いいね!)原辰徳監督の元に集結したG戦士達。

 

 

久々のサードで4番。万年最下位のゲーム会社に見切りを付けて、キミが欲しかった!

今ならラミレスにGood byeが言える。

現在打率リーグ6位。

村田修一(25)

14700001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の首位打者!潔癖症チャンピオン。現在打率リーグ7位

長野久義(7)

13833902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムライジャパンの女房役。打撃職人!リーグ首位打者!

阿部慎之助(10)

14875443.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の一押し天才スラッガー!強肩レーザービームでホームを踏ませない!

将来のジャイアンツ指導者。

高橋由伸(24)

14504980.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投手は、

阿部の構えたミットを動かさない。驚異のコントロール!

ノーヒットノーラン達成おめでとう。現在リーグ勝利数1位

杉内俊哉(18)

15090882.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若きG戦士。切れ味抜群の投球で将来の右エース間違いなし!

早くケガ治せ!

宮國椋丞(30)

12810085.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジャイアンツに無くてはならない。

 

 

 

 

ラッキーセブンの癒し!

萌える闘魂。  涌井よ近づくな!

チームヴィーナス(背番号なし)

12098231.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介したい選手はいっぱいおりますが、ウザイって言われそうなんでこの辺にしておきます。

 

「闘魂込ぉ~め~て~、おお~ぞぉらへ~、球は飛ぶ~飛ぶ~、炎と燃え~て~ ・・・・・・」 

 

交流戦も制し、今や敵なしのジャイアンツ。日本シリーズは日ハムか?それとも楽天か?

球場に見に行きたいけど、金も時間もない。。。。。     

以上、上野でございます。

 

最後に、管理会社さん。フリー素材だから画像消さないで下さい。