FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ひよこ

2012年07月17日

こんにちは

ウチの会社のブログって、スポーツネタ多いですね♪

私もスポーツはやるのも見るのも大好きです(>_<)

学生時代、高校野球が気になって気になって、とうとう校長室にお邪魔して見せてもらったものです...。

 

しかし、今回はスポーツネタではございません。

タイトルをみて、???と皆さんお思いでしょうが、テーマは ひよこ です。

1鶏舎約12000羽前後.jpgのサムネール画像のサムネール画像 かわいいですねぇ~(←強制ではありませんが・・・)

私のウチはひよこを飼っています。写真をみれば、趣味で飼っているのでは

ないのは一目瞭然でしょうが、養鶏業として飼っています。

ひよこって、かわいくて、おバカさんで、癒されますよ~♪

皆さんにも、少しだけ「癒し」のおすそわけ...。

 

 

生まれたてでウチにやってくるひよこは、みんな一斉にこっちを見ます。

そんなに見つめないで・・・と思っていると、いきなり走り出します。

「チチチ」と口を鳴らすとみんな一斉に寄ってきて、テレビでよく見るデパートのバーゲンセール

みたいに重なり合って寄って来ます。(-_-;) 呼んどいてなんですが、一歩も動けなくなります。 

就寝中.JPGのサムネール画像 

水を飲む場所は沢山あっても、1ヵ所に集中して込み合っています。

(おバカさん・・・)

 

 

 

床には、のこくずを敷いているのですが、のこくずに顔をうずめて寝る子もいます(カワイイ♪)

ひよこって、丸まってうずくまって寝るのは半分くらいで、一瞬、「死んでる?(;_;)」と思ってしまう

ような、足をピーンと伸ばした格好で寝てるヤツもいます。

おもわず、寝相の悪いウチの子とダブって笑ってしまいます(^-^)

 

そうこうして、かわいいひよこに癒されて、また日常生活を頑張るワタシでした。

 

と・・・言うのもあっという間で・・・

りっぱになりました.JPG

←すぐにこんなに

かわいくなくなってしまうんですケド...(鶏さんごめんなさい)

 

    

 

   以上、ひよこについて 木村がお伝えいたしました。

 

 

 

次のブログ

前のブログ