FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

パスタとペイントが繋がって★

2012年08月04日

こんにちわ、深川です。
毎日とってもホットな夏で、頑固に冷えとり中の私も、さすがに靴下枚数減っています。
今回のブログでは、仕事中にランチに入ったお店であった嬉しい出来事紹介します。

こちらのお店「ル・グレ」さん。

320x320_61072.jpg

 

 

 

十和田の山を越えて、城ヶ倉大橋を渡って弘前方面に行かれる方は目にしているかも!
山を下って「あー、もうちょっとで黒石の街に。。」というあたりで右側にあるログハウス。
それが「ル・グレ」さんです。
ピザやパスタが有名みたいで、私も以前からずっと気になっていたのですが、
ちょうどお昼だったので、いざ出陣!!

ピザも食べたかったけど、なんせ一人だったので今回はラグーのパスタと
自家製ジンジャーエール!!

320x320_rect_12840476.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもうまー★とルンルンで食べていると、「かわいい車ですね、何屋さんですか?」
とお店の奥さんが話しかけてくれました。
「ペイントの販売なんですよ~。」なんていいながらいろいろはなしていると、
「実はお店の一部を塗りたかったのぉ、相談にのってくれる?」と嬉しい事に!!
色にもこだわりのご様子で、今サンプルなどをお渡ししながら試してもらう事になりました。

私のおなかも美味しく満たされ、仕事にも繋がってと最高のご縁でした♪
ピザは持ち帰りも出来るとのこと、今度は持って帰っちゃお。

ル・グレさんの外観は写真の通りこげ茶のログハウスですが、秋頃までには
窓回りがグリーンになっているかも!!

こんな感じで、「ペイントしたいなぁ・・・」「色どうしよう・・・」って方は、この車、
要チェックです!!

IMG_0417.jpg