FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

八戸花火大会

2012年08月22日

こんにちは、配送所属の畑中です。

 

先日湊で開催された花火大会に行って来ました。

ただ見るのもアレなのでBBQをしながら鑑賞しました(^-^)

面子は2課の橋本さん、久保さん

配送の千葉君と澤田君でした(^O^)/

 

14時頃から橋本さんと買い出しにでかけ17時頃から

火を起こし準備完了です(^O^)/

自分は飲めないのに橋本さんは横で飲んでました。

非常に羨ましかったです・・・

とても美味そうにのんでました・・・

 

そんな橋さんを横目に夜空に打ち上がる花火を眺めてました(笑)

小さい頃から見てますがやっぱり綺麗です(^O^)/

自分的には館鼻公園が好きです(^-^)

新井田の風の道公園なんかでも見たりもしました。

 

image.jpgあの震災から2回目の花火大会でしたがここまで復興した八戸すごいです(^O^)/

そして花火大会が終わると夏が終わった感じがします(-“-)

暑いの嫌いだからそれはそれで良いんですけど

イベントとか少なくなってしまうのはなんだか寂しいです(;一_一)

 

だいたいの夏のイベントが終了しましたので

夏気分から気持ちを切り替えて体調崩さないよう仕事に励もうと思います(^O^)/

 

 

 

次のブログ