FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

趣味!!

2012年08月31日

お久しぶりです。営業2課の久保です。

みなさんこの暑い中いかがお過ごしでしょうか?八戸市は最近30℃越えの毎日です。北国の夏は、普通お盆が終われば涼しくなるのですが、今年の夏は以上で毎日汗だくになっています。(;一_一)

さて、今回の題名が「趣味」ですが、自分は高校1年の時からスケートボードをやってまして、かれこれ16年くらいやってるんですが今だに楽しくてしょうがないです。中にはその歳で!?とか言われるのですが、自分の考えとしては、例えばサッカーや野球を30過ぎた人がやっていたらその歳で!?と思いますか?思わないですよね!!ただスケボーのイメージが子供くさいと思われているだけなんですよ!ちゃんとしたスポーツなんです!

自分が好きな理由としてはやはり、長年一緒にやってきた仲間との他愛もない時間、技を成功した時の喜びはやってみないと分からないと思いますが、とにかく最高なんです!みなさんも是非機会があれば一度乗ってみて下さい(^O^)/あっ!!女の子は気を付けて乗ってくださいね(^O^)/ 

まっそうゆう訳で今は仕事に支障がおきたら大変なので、趣味程度にこれからも大事な仲間と一緒に楽しくやっていきたいと思います。

最後になりますが、最高の仲間と自分の今乗っているスケボーです。

__.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kubo.jpg

前のブログ