FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

新人のオレオレ!!

2012年10月24日

 

9月から配送としてお世話になっている高谷です!!早いもので1カ月が経過し早速ブログを書かせていただく事になりました。

まだまだ私の事を知らない人、知りたくない人、もはや興味のない人、様々いらっしゃると思うので自己紹介をかねたブログに出来れば良かったんですが、最近週末に何故か私のアパートにいる謎の週末限定の居候君との寂しいけど楽しい夜ご飯について書きたいと思います!!

その良く来る人物とはとあるスポーツチームに所属していて日曜日の練習が私のアパートから近い場所で行うため良く言う前ノリで来るようにな

りました。その人物と

NEC_0002.JPGの人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカつくぐらいのくつろぎ方ですよね。なぜサングラス?

でもこの人鍋作ってくれるというから頼もしいです!!

しかしゲームばかりで作る気全く無し!!1時間後やっと動きだしてくれたんですが本人の強い希望で台所に立っている写真は載せないで欲しいとの事なので完成して食べ始めてから30分経過した比較的美味しそうにみえる写真がこちらです

NEC_0004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と左がしゃぶしゃぶで右がすき焼き!!2種類でやる事が本人の拘りと魂だという事を熱弁しながら後は会話もなくただひたすらに食べまくっていました。まるで野生のアレのように・・・そう!!アレのように。

そんなこんなで70分が経過したのでとりあえず箸を置く事に・・・

いつもは60分なのですが今回10分延長サービスしましたよと言われた位の濃い70分でした。

ん??

 

今回私達2人が鍋を楽しんだのはズバリこれ!!

NEC_0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスコの中にある名前は忘れましたが食べ放題の店でした!!

日々の仕事と週末の練習で疲れている体の骨身にしみた晩御飯になりました。

特に重い物を持つ日々が続いていたので疲れていた上腕二頭筋と広背筋は大喜びしまた筋力UPにもなったと思います!!

そんな感じで北上出身で階上在住の人物との週末が終わりました。