FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

レッツ!シミュレーションゴルフ!!

2012年10月29日

みなさんこんにちは!ゴルフを初めて早3年。目標スコア100切りの壁にまさにぶち当たっている内沢です!今年のみなさんのゴルフライフはいかがでしょうか?

 

 

今年こそはと思ってましたがもう10月後半。このまま100を切れずにこのまま来年になってしまうのでしょうか。(泣)

 

 

残り少ないラウンドでなんとか目標を達成したいものです。しかし、練習もこれ以上寒くなっては遠ざかってしまい目標達成は夢に終わってしまいます。

 

 

そこでやって来ました!

 

 

 

  

 

ueda.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸市番町に二年前にオープンした屋内のシミュレーションゴルフ場です。

寒い時の激しい運動は体にもよくないと思いこちらにやって来ました・・・・って

良く見るとこの写真に写っている綺麗なフィニッシュの持ち主は・・・!

 

 

 

 

負けてられないと早速練習に入ると思いきや、みなさんにこの場所の素晴らしさを

伝えたくて携帯を片手に走ります。

 

 

 

 

 

まずはこちらでパチリ!

 

 

 

 

 

konnpe.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても一番はこの部屋!

食べながら飲みながら実際にあるコースを楽しくみんなでラウンド出来るんです。

もちろん私のようなへたっぴが来ても、ボールが変な所に飛び、『ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー』って叫ぶ手間がはぶけます。なので初めての人でも楽しめます。この日は日曜日の夜だった為、使用はされていませんでした。(汗)

 

 

 

 

 

続いて、

 

 

 

 

 

terebi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスペースはフリースペースになっていて、練習終わった後の雑談をしたり待っている人でも退屈しないようにテレビやマッサージチェアーなどが用意されています。

 

 

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

 

taberu.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカウンターで食事やお酒などが飲めるスペースです。スタッフとゴルフの雑談をしながら楽しいひと時を過ごせます。ゴルフをしないでここでの飲食目当てで来る人も多いようです。

 

 

 

この他にはパターを練習出来るグリーンもありこれからの時期は重宝しそうです。

 

この後はきちんと汗を流しながら練習に励みました!

 

 

 

 

 

 

次のブログまでには目標が変わっている事を祈ります!!