FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

トミカ博inAPPIに行ってきました!

2012年11月06日

 

営業3課の松沢です。

 

トミカといえば男の子なら誰もが一度はハマったことがあるのではないでしょうか?

 

だいぶ前になるのですが、8月に安比高原で行われたトミカ博に家族で行ってきました!

 

 

トミカ 002.jpg

 

写真のようにトミカとプラレールを使用して大きなトミカタウンができていて、大人の自分も大興奮です!

 

トミカ 005.jpg

 

 

トミカ 006.jpg

 

専用チケットを購入してトミカスロットやトミカ釣りなどをして上手くいくと金色の特別仕様のトミカがもらえたりします。

 

トミカ 003.jpg

 

 

トミカ 004.jpg

 

その他にも、自分の好きな色のパーツを組み合わせてオリジナルのトミカをその場で作ってくれるんです!

 

 

気付くと子供よりも自分の方が夢中になってました。

 

トミカやプラレールって時代に流されないのが魅力ですよね!

 

自分に孫ができた時にも、きっとトミカで一緒に遊ぶんだろうなぁ!