FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ドキドキ・ドライブ

2012年11月11日

すっかり寒くなり、私の苦手な季節がやってきました。

管理部のたねいちです。

 

今年の佐々木塗料の展示会で念願のナビを購入しました。

方向音痴で土地勘のない私は初めていく所は必ず予行練習してからじゃないと

いけなかったので、ナビがあれば行動範囲も広がるし、

新潟の実家にも一人で帰れるかもと期待しています  o(^0^)o

 

購入して半年になりますが、

不具合があったりしてなかなか使いこなせていなかったので、

今は紅葉もきれいだろうし、そのナビを使ってドライブにいくことにしました。

 

お天気は悪かったのですが、以前から行ってみたかった

シュークリーム好きのお友達から教えてもらった六戸のケーキやさんを

目指すことにしてカメラマンさんを乗せて出発です!

 

途中までは知ってる道だったので、おしゃべりもはずみ順調に進みましたが、

見慣れない道路に入ったところで、500M先右方向の案内が・・・・・

500M先ってどれくらいかな?なんてカメラマンさんと話しながら運転していると、

やっぱりやっちゃいました(- -;)

通り過ぎてリルートです。

 

雨で視界も悪かったから仕方ないよねなんて言い訳をしながら、

しばらくすると次の案内が・・・

またやっちゃいました(- -;)

また通り過ぎてリルートです。

 

なんかわかりづらくない~?なんてカメラマンさんに言い訳をしながら

運転していると、 

ナビを使ってもこんな感じなので

カメラマンさんも心配になってきたようで、

ナビを見ながらナビを始めました(^0^;)

結局二回のリルートの後、10分ほど走ってケーキ屋さんに到着出来ました。

 

 

 

 

 

画像 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい感じのお店ですが、入り口に張り紙が貼ってあり、

なんと 『本日臨時休業』

えっ~マジで~?!頑張って来たのに~↓↓です。

「確認してなかったの~?」「普通行く前にTELとかしない?」

とカメラマンさんからダメ出しでさらに↓↓ (>0<)

 

これがママだから仕方ないよね~とカメラマンさんをなだめて、

最近お気に入りの三沢のパン屋さんへ行くことにしました。

 

パン屋さんへは順調に到着。

 

 

 

 

 

画像 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんのお腹も満たされ、よかった、よかった。

 

 

 

 

画像 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいろいろありましたが、

リルートしたおかげで牧場の牛が見れたり、

紅葉が見れたり、カメラマンさんとの会話も楽しかったです。

雪が降る前にケーキ屋さんへはまた行きたいと思います。

今度はカメラマンさんのダメ出しが出ないように、予約してからね・・・

 

 

 

 

帰りは安心したのか、ZZZ・・・・・

 

 

NCM_0011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんご苦労様でした。