FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

もう手放せません・・・Iphone.

2012年12月28日

今年も残りわずかとなりました。

ご無沙汰しております。

カラーワークス青い森の本田です。

過ぎてしまえば、いつも時の経過は早いものですが、

今年は、ホント早過ぎでした。

今年1年、いろいろな事がありましたが、私の中の

2012年今年の重大ニュースの第6番目位に

【遂にIphoneゲット!】

というものがあります。

携帯電話に関しては、メールは苦手なので電話さえできれば充分!
そういうタイプですから、Iphoneなんて無縁と思っていましたが
ちょっとしたきっかけで、Iphoneをゲットしてしまったのです。

そして、毎日毎日写真を撮りまくっています。

Iphoneは、とにかく写真が綺麗だと思います。
(他社さんとの比較データありませんが・・・)

 

IMG_0978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

IMG_1003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付くと、風景というか空の写真ばかり・・・

ですが、気になったものは迷わずシャッターを切る。

って、結構楽しいです。
もう完全に手放せません。

Iphone.