FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2013年01月07日

こんにちは。

はじめまして、11月に入社した前田です。

実は・・・初めてブログを書くんですぅ〜ヽ(;▽;)ノ

かなりの緊張ですドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

 

 

お正月にお出かけしました〜(*´∀`*)って、ネタを書こうと思っていたのですが、残念ながら子供達がお熱で・・・

(m´・ω・`)m

とゆうことで、今回はその子供達について書こうと思います。

 

 

うちには、中1の男の子一人と1歳7ヶ月の女の子が二人います。

ムムムΣ(゚д゚lll)  と思った方は・・・そうです。双子です。

 

 

あはは(*´∀`*)  

大変でしょ〜?とよく聞かれますが、こんなもんだと思えばこんなもんで一人も二人も三人も同じです。

なんて言ってますが、お兄ちゃんがよく面倒見てくれるのでカナリ助かってます(・∀・)ナイス!

ホントはお兄ちゃんの写真をお見せしたかったのですが、本人に取材拒否されちゃいましたので双子だけ。

 

 

P1000985.JPG

 

 顔、違いますよね?

似てますが、違いわかります?ヨネ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

P1000975.JPG

こんなことにもなっちゃいます(>_<) 

割と仲良しだと思いますよ。

 

ちなみに後ろ側にいるのが先に産まれたお姉ちゃんです。

前側にいるのがあとに産まれた妹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000945.JPG

少し前ですが、こんなコトにもなっちゃいます。

 

双子育児・・・。

貴重な体験なのでかなり楽しいですょ〜(o ̄∇ ̄o)♪

 

旦那とお兄ちゃんと保育園、様様ですが・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

まぁ、ポジティブなので・・・。

なんとかなります。

ってゆうか、なんとかします。

 

と、いうことで新人の前田が初ブログしてみました。

ありがとうございました〜(。◕‿◕。)