FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

どうも優勝候補です!!

2013年02月20日

 

昨年佐々木塗料ブログ大賞を惜しくも逃した高谷です!!しかし!!早くも今年度佐々木塗料ブログ大賞の大賞候補有力NO1の呼び声高い高谷です!!どうも優勝候補です!!

そんな私の今回のブログはTHE読書にします。私は好きな野球のシーズンが終わると毎年本を読むようにしています。様々な分野で活躍している人の考えや物事に対する取り組み方など吸収する事が多いからです。また過去に教科書を見た経験がそれほどないため活字にも慣れるのでいい趣味になっています。

という事で過去に私が読んだ本をランキング形式で紹介したいと思います!!

本来はBRST3からなのですが今回は尺の関係で勝手にBEST2にします。

 

それでは早速第2位の発表です!!

第2位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

これです!!

51CiyHzZDmL__SS500_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットブルース!!手のつけれない悪がき川村 勝が極道へと進み抗争で発砲し刑務所へ、そんな中友人が事故にあい片足を切断し車椅子でバスケットのオリンピックを目指すという手紙を読み、自分大切な家族や友人のために変わろうと出所後「組織」から足を洗い大検を取得しライターになるという男気溢れる青春ストーリーです!!1番印象的だったのが常に前を見て転んでも立ち上がれば再出発は出来るという事でした。ちなみに興味のある方は1週間¥3000円~¥5000円位でレンタルしますよ!!

 

さぁ!!佐々木塗料ブログ大賞候補の高谷が薦める本ランキング栄光の第1位はチャンチャカチャカチャカチャカチャ~~~ン!

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野村 克也氏の野村ノート!!野球というスポーツから組織とは人材教育とは、弱者が強者が勝つためにはなど野球というスポーツからいろんな事を学べる1冊!!

このBOOKには私のLIKEな言葉がいくつかあります

心が変われば態度が変わる。態度が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。運命が変われば人生が変わる。

私の実践していないけど好き言葉です!!

尺の関係で落ちも何もなく終わりますが興味のある方はやはり1週間¥3000円~¥8565円位で貸します!!

 

次回のブログで今年大賞候補NO1にノミネートされる予定の高谷奇跡のホームラン特集をしたいと思います!!