FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

アンパンマン!!が来た!!

2013年02月26日

最近は寒さが厳しくなり、みなさんは風邪などひいてないでしょうか? 

朝が寒くて布団から出たくない病にかかってる久保です。

 

先日、八戸市公会堂で八戸市と東奥日報主催のアンパンマンショーに家族で行ってきました。

当日は雪が降っているなか1000人くらいのキッズ達が来ていて入口から中に入ってからもすごい賑わいで公会堂のなかはでかい幼稚園にいるみたいでした。笑

そんな中1ヶ月も前から先行入場券を電話予約していたのでスムーズに入場でき、無事着席。そしたらなんと!!普段は落ち着きのない娘もその日お利口に席に座っているではないですか!!びっくりですよ!やっぱりアンパンマンの力はすごいです。 

そのうち時計の針は1時になり電気が暗くなり待ちに待ったアンパンマン登場です!

会場内のキッズや娘のテンションはMAXになり歌いながら踊り出しました!!そんな中もう1つびっくりな事がありました!気がついたら自分も歌いながら踊っているではないですか!やっぱりアンパンマンの力はすごいんです。

ショーは1時間半くらいで終わりました。娘も自分も完全燃焼しました(;一_一)

その時、館内アナウンスで「この後アンパンマンやバイキンマン達と握手会をやりますよ~」とのアナウンスを聞いて、急いで帰る準備をして1階のロービーに娘を抱っこしてダッシュ!!遅かったです、下に降りた時には長蛇の列でした(-“-)

結局、30分くらい並んで撮ったその時の一枚がこれです。

annpaannzi-zi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっこんな訳で楽しい週末を娘に過ごさせてもらいました。

最後にうちの娘がどれくらいアンパンマンが好きかって事を皆さんに見ていただき終わりにしたいと思います(^-^)/

 

 annpann.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

paipaimann.JPG