FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

休日の過ごしかた

2013年04月24日

お久しぶりです!!!!!!配送の豊川です!!!!!

私は最近、体を動かすことを心掛けています。

そこで今回は最近の私の休日の過ごし方を紹介します!

 

まずは起きたら、友達にモーニングコールをして全員を起します。

当然友達は寝てて電話にでませんが、私はでるまで鳴らします。

なぜなら、私が体を動かしたいから!!

 

暑いなとぅ 流れるあて(暑い夏 流れる汗)

という訳で友達を集めて野球を開始しました。

男6人集まりまして~

3対3で試合形式で対戦しました。

 

私の第一打席ピッチャーは幼馴染みの高村くんです。

結果は見逃し三振でした・・・

続く第二打席は空振り三振です。

最終打席がまわってきました。

結果は・・・・・・・・・・

たんきゅうたんてぃんたんたんてぃん(三球三振3三振)

というわけでストレスが溜まっただけで終わりました。

その日の夜は野球をしたメンバーでストレス発散のため居酒屋巡りをしました。

 

写真があればもうちょっと楽しめる記事だと思うんですが

野球を楽しんでいたので撮影するのを忘れました。

申し訳ありません(--〆)

良治さん!!くだらない記事ですが面白い感想お願いします。

                    似上 豊川でした~~~