FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

最近の頑張ってる趣味!!

2013年05月01日

どーも皆様ご無沙汰しております。

前回の豊川君にムチャ振りされた営業一課の金澤です。

今回のブログは、私が最近また頑張り始めた趣味についてですが、

多くの皆さんは私の趣味はフットサルだけだと思っているでしょうが今回は違います。

ダーツです!!!

最近ダーツバーの大会に参加してみてまたハマリ始めております。

今回は大会の様子を皆さんに紹介したいと思います。

大会形式は

①オートハンデマッチ(対戦者のレベルに応じてハンデあり)

②予選グループ総当たり(4人1グループ程)

③予選上位2人決勝トーナメント進出        と、こんな感じです。

ここからは最近の大会です。

3/30 スタイルBにて

1364655995945.jpg

今年一回目の大会

結果は優勝!!!

 

 

 

 

 

 

DSC_0002.jpgのサムネール画像こちらは大会の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0012.jpg

第2回大会

4/19

スタイル B にて

残念。

惜しくも3位でした。

 

 

 

DSC_0016.jpg

これは

仲間の誕生日会!!

たまにこんなイベントもあります。

 

 

 

 

DSC_yagura0018.jpg

こちらは

4/29 矢倉にて

三沢のダーツバーです。

結果は決勝トーナメント敗退!!全然ダメでした。

 

 

 

八戸にある『スタイル B 』では月1回のペースで大会を開催してまして、1位~3位までポイントがもらえて、1年間全12回大会の年間チャンピオンもあるので、1年間を通じて楽しめます。是非皆さんも気軽に参加してみてください。

いろんな業種の方や、老若男女が集まりますので楽しいですよ。

ではまた・・・・・・。

今度は年間チャンピオンの報告ができるように頑張って練習に向います。