FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

一大イベント!!

2013年05月24日

皆さんこんにちは。

今回は佐々木塗料一大イベントであろう・・・「ミニ展」改め

「倉庫展」  について少し書きたいと思います。

 

近日ないくらいのいいお天気に恵まれた、18日(土)に開催されました、「倉庫展」

大勢のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

ワタクシにとって、2回目の「倉庫展」なのですが、前回は入社まもなくのことで、

あれよあれよ・・いう間に、準備も本番も終了していた感がありましたが、

今回は皆さんとともに楽しむことが出来ました。

 

事務という仕事柄、お客様とはほぼ電話でのやりとりをさせて頂いておりますが、

声での想像を膨らませている方々を拝見できるチャンス!!

とても楽しみにしておりました♪

 

しかし・・・逆も有り。 あまりお見せできるものではございませんので、来年は

時期はずれになるであろう、非公認キャラ「ふなっしー」の着ぐるみでも借りてこようかと

考える今日この頃デス・・・。

 

しかし、接客業ばかり経験してきたワタクシはイベントに血が騒ぐタイプ(?)

ハリキッちゃいます。

中には、私以上の張りきり者もいて、張りのある声で「オーライ! オーライ!」

しまいには、勢いよく誘導に飛び出し、お客様にビックリ!されるヤツも・・・・・。

 

空いた時間には、普段商品名ばかり目にしているモノを少しでも見てみたくて、

展示物の周りをウロウロ。

お客様バリに手にとっては、意味無く振ってみたり・・・。

 

とまあ、いろいろありましたが、楽しく充実した「倉庫展」でした。

おそばやフランクフルトはご賞味いただけましたでしょうか?

 

最後になりましたが、お忙しい中お越しいただきましたお客様、

ありがとうございました。

また、都合がつかずご参加いただけなかったお客様には、来年ぜひお会いしたいと思っております。

 

以上。 事務 キムラでした。