FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

気合ダー!×3!! (`・ω・´)

2013年06月20日

 

東北地方もついに梅雨入りしましたね(o ̄∇ ̄o)♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家では風邪ひきが3人いますが、皆様は大丈夫ですか?

体調管理には気をつけましょうね・・・(;´∀`)

 

 

 

今回は先日行われました、市中体夏季大会について書きたいと思っております。

 

うちの長男君、現在中2で野球部に所属しております。

まあ、レギュラーには三年生が入っているのでうちの子はベンチですが今回で

三年生は引退なので是非勝ってもらいたいと気合いは充分です。

 

 

 

今回はシードで二日目からの試合でしたヽ(・∀・)ノ

対戦相手は「白銀☆中学校」。

 

 

 

 

 

 

 

P1010059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010060.JPG試合が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010064.JPG

 

ちなみにうちの長男です。

 

盗撮です[壁]_・)チラッ

 

 イケメンデショ?ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010076.JPG

 

4回にヒットを打たれ、1点とられてしまいます。

 

こちらも出塁はするのですが点には結びつかず・・・

 

ん〜もどかしい(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010089.JPG

 

 

ついに最終回。

ご覧下さい!!

同点に追いつきました。

中学校は7回までなので延長戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010091.JPG

 

 

ところがΣ(゚д゚lll)

フォアボールが続き、デッドボールで押し出し

(m´・ω・`)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010093.JPG

 

 そのまま点をかえせずゲームセットです。

 

なんとも悔しいですが、

3年生が引退し世代交代。

 

2年生に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日はかなり暑く、応援に一緒に来ていた娘たちもグダグダでした。

 

 

 

P1010088.JPG

 

 

テスト週間で部活はお休みなので、テスト明けから

 

また練習が始まります。

 

長男の気合は充分なので、

怪我をしないように頑張って欲しいものです。

 

頑張れキャプテン!!

 

以上、前田でした。