FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

高谷っちの野球ライフ

2013年07月24日

 

7月23日(火)朝、私はいつものように彼女に起こされ用意されたブレイクファーストすなわち朝食を食べにリビング、そう居間に向かう。

いつもはジャパニーズ精神で和食をふんだんに出してくれる彼女だが、今日はフレンチな感じで実に軽やかな調食だった。

いろんな気づかいをしてくれ私をサポートしてくれるまさに幸せな日々だ。

永遠のパートナーとして一生そばにいて欲しい!!そう思いながら私は仕事に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢を見て非常なまでに鳴る携帯のアラームに起こされる早朝3時50分。さえない独身男性の尋常じゃない早起きには訳がる。

対した訳ではないが朝野球をやるためです。夢とは大きくかけ離れた現実でコンビニでただ安いだけの水と安けりゃいいというパンを買い試合が行われる河川敷へ孤独に向かいます。

 

4時30分、球場へ到着!!この日は引き分け以上で優勝という大事な試合!!アップ、キャッチボールを終え、5時過ぎいよいよプレイボール!!ちなみに皆さん早朝5時って何してますか?女性の方はお弁当作ったり、いろいろ家事などで大変な朝をお過ごしかと思います。いつもお疲れさまです。男性の方でも健康のために散歩等されてる方、目半開き、いびきかきまくり、お尻をポリポリかいて寝ている人もいる方と思います。そん中私は土にまみれて汗ダクな朝を送っています。今こうして朝も休日も夢と目標を持って野球をやれてる事に感謝しているしだいございます。

話が脱線しましたが肝心な野球な結果はというと、長くなるので新聞の切り抜き添付してますのでそちらで確認してください。

何ならホームページで「八戸市朝野球」で検索すると今シーズンの結果が見れますからそちらも宜しくお願いします!!

 

もっと言えば直接球場に足をお運び頂いてもい構いませんよ!!私の他に同僚のC君も頑張ってますから!!

Photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!こんな感じの試合結果でした。見事に優勝!!S級では4年ぶりみたいです。県大会で優勝する事が目標ですからこれで満足する事なく練習あるのみです!!

優勝した事で秋BeFMのラジオ出演も決まりました!!併せて私高谷が東奥日報の新聞にも今月末から来月上旬に載る事が決定しました!!気がむいた方宜しくお願いします。

 

そんな感じで朝野球を終え仕事を終えその日の夜は19時~21時までチームで練習し自宅へ帰り長い一日を終えました。

 

そんな感じの野球ライフでした。

というかもう野球のネタは飽きましたね、次回のブログは絶対に野球のネタは書きません!!

もっと違う愉快で爽快なネタを書ける感性豊かな人間になり次回のブログに帰ってきたいと思います!!

 

そのためにお花畑に通い心を綺麗にします。

 

ちなみに下の写真は先日お花畑に行った時の私の写真です!!

R12指定ですので閲覧注意!!!!!

 

 

 

 

 

DSC01697.JPG

 

 

 

次のブログ