FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

私の好きなお酒

2013年08月28日

みなさんお元気ですか?営業3課の上野です。

まだまだ暑い日が続く今日この頃ですが・・・朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

体調には気をつけて頑張りましょう。

 

今回は私が、ほとんど毎晩のように飲んでるお酒を紹介します。

まず最初はこれ 発泡酒ドーン!!

 

image[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリーのジョッキ生!!

個人的にはビールよりもあまり癖のない発泡酒のほうが好きなんですよね。はぃ

まず 350mlを1本やっつけます。

 

ちょっと気分が良くなったところで、その次はこれです。

 

image[10].jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本県 高橋酒造の米焼酎 しろ!!

 

最近はまってしまいした。 すんごくいいんです。

もちろんロックで飲んでます・・・・・・・・・・・・なんて 嘘でした。

おっさんなんですが、味覚だけはまだおこちゃまなんですよ~

 

実はこれで割って飲んでます。 それがはいこれです。

 

 

imageCAEMT4J0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッポロのおいしい炭酸水レモ~ン!! 

 

 

 実はしばらく前に、夜飲んでて酔っ払ってネットで48本注文してしまったんです。

その残りがまだあるんです! くぅ~っ!

たまにはちょい水で割ったりもしてますけど。

 

特に最近は社会人のサッカーリーグにも真面目に参加しており、汗もかくせいか試合があったその日の夜はちょっと飲み過ぎているような気もします。いや飲んでます。

 

健康の為と思い運動をしているのですが、お酒を飲み過ぎていたら意味がないような気が・・

一応気にしてるだけでもまだいいか!  と思いながら自分に甘い私です。

 

まぁ~ どうでもいいですが、ちょっとでも気になった人は是非試してみて下さい。

 

米焼酎 しろの炭酸水レモン割り!!!

 

 

 

以上です。