FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

福島大会「HEAT」!!

2013年10月10日

営業一課の金澤です。

 

最近の朝晩はホントに寒くなり制服は夏服から冬服へと切り替えた今日この頃です。

最近の私のホットなニュースは調色技能の資格合格しました~。

ペーパーテストの出来が悪く落ちたと思っていたのですが、確実に運で資格ゲットしました。

佐々木塗料2名揃って合格です。よかった(笑) 

と、まぁー前置きはこのぐらいにしまして、今回のブログはまたダーツです。

 

今回は「福島を盛り上げよう!!!」という事で、福島の郡山で行われたアマチュアの大会「HEAT」とジャパンプロの同時開催の様子です。

 

ハイエース.jpg

大会が日曜日なので土曜日夜9時に集まりました。

一台に乗り合いで友人5人と。

いざ福島へ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたずら.jpgのサムネール画像

 

 

深夜0時頃まではみんな元気で和気あいあい。

ちなみに左にいるのが、県内トップジャパンプロの鈴木さんです。

 

 

福島に着いたのは日曜の午前3時でした。

そこから皆で、漫画喫茶で仮眠をとりました。

 

まぁ~全然寝れませんでしたが・・・・・・。

 

 

 

 

開会式.jpg

 

開会式!!!

会場は

「ビックパレット福島」

 

 

 

  

全体3.jpg

 

大会会場の様子です。

参加人数はプロアマ合せて700人ほどだったようです。

 

 

 

 

全体.jpgのサムネール画像

結果はダブルス戦

3戦全敗で予選敗退。

シングルス戦は

一回戦負け。

惨敗でした。

情けない。

 

 

ぽっちゃり.jpgのサムネール画像

しかし・・・・・

八戸のジャパンプロが奇跡を起こしました!!

 

ベスト32まで勝ち進みました。

(右から3番目)

 

 

 

 

 

 

 

準優勝者.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

この一戦に勝利すればベスト16!!!

16/300はすごい!!!

必死に皆で応援しましたが・・・

結果は惨敗。惜しい。

さすがは前回大会準優勝者上手い。

でもいい試合でした。

 

午後6時福島出発。八戸着は深夜1時でした。

今回の大会はいい経験になったので次回また機会があれば良い結果報告ができればと思います。

 

 

ではまた・・・・・・

 

 

 

 

前のブログ