FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

八戸マリンフェスタ

2013年10月17日

こんにちは三課の松沢です。

 

9月7日にマリンフェスタin八戸が開催されて、海上自衛隊の護衛艦やら輸送艦などが公開されるという事で家族サービスのポイントを稼ぐために行ってきました。

 

 

 

IMG_0777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは試験艦あすかですが、大きすぎてカメラに収まりきりません。

ヒールの靴での見学はできないとの事で、妻を残して1歳9ヵ月の次男を抱え5歳の長男と見学です。

 

写真はありませんが、中の階段は全て直角とはいかないまでも、かなり急な造りになっていて子供を抱えて見学するにはかなり大変でした…(汗

 

 

甲板の作業室ではコスプレをして写真を撮る事が出来ましたので息子達に着させます。

 

IMG_0778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が完全に帽子を嫌がっちゃってますね…。

 

長男は制服が似合ったので将来は海上自衛隊の隊員にでもなったら?って言おうかと思いましたが、絶対いやだ!って言うんだろうな。(笑)

 

 

 

次のブログ