FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ある休日

2013年10月25日

先日の休日、青森市の方へ「高校サッカー」の試合観戦に行ってきました。

道中に紅葉を楽しもう♪ と思っていたら、あいにくの雨・・・。

紅葉だけを楽しむ予定なら、雨にぬれた色とりどりの紅葉の風景も情緒があって

いいのですが、なにせメインはサッカー観戦!!

紅葉は次回へ持越しとなりました(苦笑)

 

息子が「サッカーがやりたい!!」

と学童保育所を抜け出して、スポ少のサッカー練習を見に行って大騒動になってから(笑)

早10年・・・・・ずっと見てきたサッカーだなぁなどと、雨で少し感傷的になっている間にも試合開始

両チームの得点一喜一憂しておりました。

 

いい試合でしたよ。

(ウチのPCの調子が悪くて、写真を載せられなかったのが、残念です)

 

出来れば勝って欲しかったですが・・・。

 

次はテニス観戦です。

・・・ウチのおチビさんはなんのスポーツをやるようになるのかなぁ・・・

(お兄ちゃんが文化部は許さん!!と言っています(笑))

 

子供がらみではなくスポーツ観戦はたいていスキなので、これからも機会があれば行きたいです。

 

事務のキムラでした。