FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

歯医者!歯医者ァアア!いえああアァAAA!

2013年11月02日

こんにちは!!!!

配送部門の畑中です(^O^)/

 

突然ですがわたくし、最近歯医者に通っておりますorz

歯痛で眩暈がしたのは人生初☆体験!

歯痛って凄い!!ほんとに凄い!!決していい意味ではありませんが。。。笑

すぐさま行きつけの湊高台にある病院まっしぐらでした!

 

先生の腕はもちろんのこと歯科助手が凄くいい!うん、凄くいい!

でもいつも思い通りにはなりません。歯医者にもなかなかの

ギャンブル要素がありますからね。。。

 

いつも可愛い人とは決して限りません

母ちゃんのような人に当たってしまった時はひたすらに目を閉じます。

時が流れるのを無になって待つのしかないです。

人生時に諦めなければならない事は多々ありますけど

これもその一つなので潔く受け入れましょうね。

 

こちらの歯医者さん非常にお世話かけている歯医者でして

捜索願い事件というものがありました。鮮明に覚えています笑

当時私が幼稚園児の頃ですが、

その日僕はスーパーファミコン(ドンキーコング)に熱中していました。

母親が歯の痛みどめを買いに行くと言ってきたのですが

僕はそれ所でなくバナナ集めに心を燃やしていました(ゲーム内)

バナナ集めてるから待ってると母親に言いました。

当初母親に常について歩いていたと思うので親はこの言葉にきっと驚いた事でしょう。

母が家をでてそれからゲームに飽きた自分。

ふと我にかえると母親がいない・・・ヤバい・・・

ギャン泣きスイッチON。暴走モード突入。制御不能。

歯医者(ブログ内の歯医者)まで涙、鼻水、流れるもんは全部流しながら

図国道45号線をダッシュダッシュダッシュ!!!!!!!!!!

母親は薬局に行ってるんですがね。笑

歯医者についたものの母親はいません。当たり前ですが笑

そして院長に保護されました笑

院長が母親に連絡してくれたらしいのですが

警察に連絡したり親戚皆に連絡したりとこっちも凄い事になってたそうで

迷惑掛けまくりでした笑

そのおかげ?もあり今では院長とは仲良くできています笑

 

そんなエピソードのある歯医者に現在通ってる所です(^O^)/

皆さんも面白いエピソードがあれば是非お聞かせ下さい!

 

以上畑中がお送りしましたノシシ