FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

やめられない、とまらない!!

2013年11月14日

こんにちわ。
青森県の初雪の日に、私深川は仕事で弘前でした。。
タイヤ交換はしていましたが、もーシーズン真っ盛りと同じくらいの雪、雪、雪。。
大変でしたが、今シーズンの慣らし運転はばっちりです!!

今回は、10月に仙台で行われたイベント「リノベーションEXPO2013」に参加した模様を
お伝えしたいと思います。
このイベントは全国で行われていて、仙台では2回目。
私達はイギリスの最高級ペイントFARROW&BALLを使って、アートな壁を作っちゃう
ワークショップをしました。
ちっさいお子さんから大人まで、とってもたくさんの方がペイントを体験して下さいましたが、
だいたいの方がペイントは初めて。でも共通して感想お話しして下さるのは「とっても簡単!
楽しい!!」というものです。
誰か塗っているのを見ると、「私もやってみたい!」と並んで下さって、オープン初日は
さびしい壁だったのが、、、
  

画像 002'.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にモンドリアン調に!

 

 

画像 014'.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイントの手軽さも体験できましたが、色の配色についても、隣り合う色とどうしようか
など考えて下さって、いつもとはまた違ったイベントになりました。

また壁だけでなく、木製のイスもペイントして、この水色は八戸から遊びに来てくれた
友人に塗ってもらいました。

  

画像 031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな簡単に、しかも好きな色に塗れるなんて!!」と感激してくれていて、これから
いいお客様になってくれそうです。うしし。
と、単色に塗るだけじゃなく、ちょっとしたひと工夫でアンティークな感じにも。 

 

画像 026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらはまさにペイントだからこそなせる技です。
こんなに楽しいなら、もーかっぱえびせんいじょうにやめられない、とまらない!!

ますますペイントにはまってしまった深川でした。