FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

チビ太のお散歩

2014年04月23日

皆さん、こんにちは。伊藤です。

だんだんと春を感じる季節になりましたね。4月に入ってから3番目のチビ太が外デビュー☆☆☆しました。

毎日、出かけると分かれば自分の上着と靴を持ちスタンバイします。

 

 

 

 

先週も家の近所をお散歩に行きました。

寒~い日だったのですが、チビ太は元気いっぱい!

上の子達は少し歩くと「抱っこ!」だったんですが、末っ子は違いますね~。

歩く、歩く。

とっても楽しいみたいでいい笑顔がとれました。

DSC_0084.JPG

 

 

 

 

我が家の周りは田んぼだらけなので、車も通らず安心なんですが母はお疲れです(泣)

結局この日も、少しのはずが3時間も外にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳半過ぎましたが、この頃特有のイヤイヤもあって誤魔化すのが大変です。

お菓子でごまかすのはダメだとわかりつつやっちゃってます。

どなたかいい方法ありましたら教えてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログ