FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

GWの過ごし方。。。

2014年05月14日

ご無沙汰しております。

カラーワークスの本田です。

 

今年のゴールデンウィークは

飛び石&4連休って方が多かったのではないでしょうか?

皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか??

 

私は・・・

3月末位から、ひとり旅に出掛けようかしら?

なんて、そんな企みをしていたのですが

子供達の予定を聞き、

あっさり、諦めました。

はい。

中三の息子は、バスケの春季大会。

高二の娘は、吹奏楽部の定期演奏会。

4連休は、私だけ。

毎日の弁当作りは平常通り。

という事で、平常通り毎朝5時に起床。

お弁当を作り、朝ごはんを終えて送りだし、

まっ、そのあとは部屋の掃除やら、

家のパソコンの整理やら、

自分の頭の整理やら。。。

 

 

そして、そして

娘の吹奏楽部定期演奏会は、

もちろん行ってきました!

子供達が大きくなるにつれて、

私の親バカ度は、かなりテンション低くなったはずでしたが・・・

 

いやぁ~  

やっぱりウチの娘サイコー!

さすが我が娘!!!

 

ドラムを叩いているのが愛娘です!

 

http://youtu.be/kfcXZlUJuxg

 

以上、今年のゴールデンウィークの報告でした。