FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

色々飲んでます。

2014年05月26日

5月も末だというのにさっぱり暑くなって来ませんが、今年の夏は大丈夫でしょうか?

今年はエルニーニョだかジョルジーニョだか何かが発生するとか。。。
農家の方は気が気でしょうがないでしょうね?

約半年ぶりのブログです。

当の私は・・・・・  相変わらず飲んだくれの毎日を過ごしておりまが (・・;

先般の健診では、相変わらずγGTPの数字が高く、医者から「あんたこれアルコールだからね!」と釘を刺されましたが。。。

「言われんでも知っとるわ!」
「飲まんで健康になるより飲んで死んだるわい!」

・・・とは言いませんでしたけどね!

心の中で思ってただけです。

周りに酒好きが多すぎて困ったもんです。

いやっ! 決して周りが悪いと言ってるわけじゃないですよ。
周りも酒好きが多いと言ってるだけです。

先週の土曜日も青年部の集まりが有って、次の日は小学校の運動会が有ったので、「10時でやめよう」って言ってるのに・・・。
結局家に着いたら12時だったし・・・。

しかしあれだね! 最近おいしい酒が多いよね。

芋焼酎がブームだけど、最近「赤霧島」なんてのも簡単に手に入るようになりましたね!

前に仲間のとこで飲んだこれ!
うまかったなぁ。。。

CA3F0082.JPG

やっぱ肴は刺身でしょ!

先々週の土曜日に知り合いが街で居酒屋を開店したので、みんなで開店祝いに行ってきましたが、
ふと見たらこれが置いてあって、

「おー!初めて見た!」
「これキープで!特価でな!」

2014051720220000.jpg


呑み助どもの前に置いておくと、ワンカップと同じ飲み方されるので隠しておきました。

「オレが居ないとこで出すんじゃねーぞ!

飲みたい人は言って下さい。

もちろん勘定はそっち持ちで! ^^

でもホントは日本酒がすきなんだよね! ^^

これうまかったですよ!
純米でも何でもないけどね!

好きな銘柄ってのも有るけど。。。

2013092019360000.jpg

まぁ、結局は毎日飲んでるこれですね!

炭酸とレモン果汁の合体でビールいらず!

超安上がり。

2014052220090000.jpg

安っすいなぁ・・・オレ。。。  (・・;

                                      上野