FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

はじめての美容室!

2014年06月12日

みなさんお久しぶりです。最近暑くなってきたと思えば寒くなり体調など壊してませんか?若干、風邪気味の

久保です。笑

 今回のブログは、みなさんにはたいした事ないんですけど!なんと!!

髪を切りにいきましたー!え?”そんな事ブログに書くなよ!!”って?

生まれてから初めてなんです!だから3年半伸ばしていたんですよ

“何故切ったの?”って?

  

暑苦しくなったからです!ただそれだけです笑

そんな事は嘘で、やっぱりかわいい髪形ににもしてあげたいので思いついただけです

 

 

そして、いざ美容室! 

 

やっぱりガチガチです。もう話かけても無言です。そして固まっている娘を見て爆笑です。笑

 

 

1はれん 美容室.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、なんとかおとなしく座っていたのでおりこうさんでした 

 

そして、こんな感じになりました!!だいぶ短くなりすっきりしてめんこくしてもらいました

 

 かわいいすぎです!!はい??そうです!!典型的な親バカです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2はれん .JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じで日々成長している姿を見ていると、自然と疲れとかもどっかに飛んでいって

る自分がいましたとさ 完

 

 PS 今回切ってもらった美容室は新井田のパウダーってお店でした。お店の感じも良く店員

さんも良い人でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

次のブログ