FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

親バカ日誌

2014年06月20日

皆さんはじめまして~(*^_^*)

 

4月から配送で入社しました北爪と申します。

 

矢沢永吉大好き人間です。

 

どうぞ宜しく~

 

そして入社と同時に待望の長女が誕生しました(~_~)

 

名前は愛美(あいみ)と申します。

 

立会出産超感動しました~!!!

 

その娘も間もなく2か月を迎えようとしています。

 

毎日お風呂に入れるのが一番の楽しみで唯一娘と二人っきりになれる時間です。

 

いつまで一緒に入れるかな~(*^^)v

 

顔立ちは誰もが口をそろえて妻に似ていると言われます。

 

両親までお前に似なくて良かったな~といつも言われてます。

 

確かに妻はカワイイ系ですがなんか微妙です(._.)

 

 

それでも娘がかわいくてかわいくて日に何度も電話を入れては

 

今どうしてる?元気にしてる?

 

こんな毎日であります。

 

早く一緒にお散歩したり遊んだりするのが待ちどうしいな~

 

これからも誰にも負けない親バカでいたいと思います。

 

これからもこんなパパをよろしくね~(^_-)-☆

 

 

DSC_0063.jpg生まれて1か月目だよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0127.jpgもう少しで2か月で~す