FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

非常に充実した2日間でした。

2014年10月16日

この前まで暑かったような気がしてたんですが・・・

気がつけば朝夕すっかり寒くなり、もうストーブに火を入れないと過ごせない季節になってしまいました。

山はもうこんな感じです。

2014101012190000.jpg

今回のネタは・・・。

あまりゴルフネタについては書かない私ですが、

今回は禁断のネタに触れたいと思います。

とてもじゃないけどスコアやプレイ内容については触れられませんけど。。。

先週の連休に、会社の連中とお客さん数名でゴルフに行ってきました。

なんと贅沢に一泊2プレイ!

久々に泊まりでゴルフに行きました。

チョー楽しかったっす。

1日目は沼宮内カントリーでプレイして、

NEC_0056.JPG

「どうです?この景観」

プレイ終了後にひとっ風呂浴びてから移動!

途中のスーパーで食材やら酒を買い出しして、軽米カントリークラブのコテージで一泊!

NEC_0058.JPG

うちの内沢くんがビデオカメラで全員のスイングをビデオ撮りしてたので、人のスイングに川村がツッコミ入れながら、

酒も入って大盛り上がりでした。

上野(晃)は・・・・・・うるさい(--〆)

2日目は軽米カントリーで2戦目!

まあ、スコアに悔いは残りますが、コミュニケーションの深まる2日間でした。

今シーズンンも残り僅か。

来年こそは、川村のゲタ笑いを封印出来るよう練習に励みたいと思う今日この頃です。

NEC_0057.JPG

                                                            上野

次のブログ

前のブログ