FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

プロローグ

2014年10月16日

はい。今回からブログお初目にかかります、佐々木(大きい方)です。

入社より約1年半が経ち、スローペースではありますが、やっと自分の色を出せてきているのではと思う今日この頃です。

とはいえ、 隠しているつもりはないのですがまだまだ謎に満ちている部分があるようですので、今回は月並ではございますが、

自己紹介も兼ねて、私の趣味についてザックリと紹介したいと思います。

あくまでザックリとです。詳細込みですと、専用のメルマガを発刊する必要が出てくる量になりかねませんので、

個々について詳しくはまた機会をみて。まぁ我が社は様々な趣味を持った社員で溢れかえっているので、それを生かして、

いずれ佐々木塗料版デア◯スティーニを発刊するのもいいかもしれないですね。

今思いついただけなので、果たして購読者がいるのかどうか……

気を取り直して本題へ移りましょう。

 

まず一つ目。

IMG_0838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽ですね。

鑑賞、演奏、制作、全て好きです。とは言っても、演奏、制作技術はまだまだひよっ子レベルもいいところ。

心なしか音色もピヨピヨして聴こえます……まぁ自分のモノに出来るよう日々勉強し、技磨き中というわけです。

近い内に作品として公開できればと思います。ねぇ近い内っていつ?とは聞かないように!

写真は私の音楽制作に欠かせない神器達。アコギ、エレギ、サンプラー、シンセ、DAW、マイク他。

 

 

続いて二つ目。

IMG_0839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

グラフィックデザインです。

写真は撮るのも好きですが、私の場合、加工するところからが本番です。

最近はスマホのカメラやデザイン関連のアプリも優秀なものが増えてきて、その場であれこれ加工出来るので、

ちょっとしたグラフィックを作るのが楽しくて仕方ありません。

この写真は撮影もデザインも自分でやったものですが、見てとれるように、サイケデリックなものを好む傾向があります。

近い内に個展でも開ければと思います。

ねぇねぇ近い内っていつ?とは聞かないように!!

 

 

三つ目。

IMG_0841.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の気取った趣味とは打って変わって、こちらはいわゆる食べ歩きです。

しかも減量に成功したのをいいことに圧倒的に甘い物に偏ってます。時には遠征もして、甘味を見つけて食しては

ほくそ笑んでいます。道の駅のソフトクリームシーズンもそろそろ終わりに近づき寂しくなりますね。

野田村の道の駅にある、のだ塩ソフトは絶品ですよ。

 

 

四つ目。

IMG_0846.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツの食べ歩きを心置きなく楽しむためにはそれ相応の代償と努力が必要になります。

リバウンドしてしまった瞬間、美味しい旅は即刻中止です。そんな悲劇を未然に防ぐ為に脂肪燃焼。脱脂作業。ただひたすらに走るのです。

ただ最初は、痩せる為の手段として走るに過ぎなかったのが、最近ではすっかりランニングの気持ち良さに魅了され、

ランニングそのものを楽しんでいます。

シューズ、ウェア、心拍計、プロテイン等もキッチリ揃えてハマっております。デザイン>機能性。形から入ること、これとても重要です。

 

 

さてさて、私は多趣味な為この他にもありますが、これ以上書くと終わらなくなるので今回はこの辺にしておきます。

またその内この場を借りて、もしくは直接ご紹介出来る機会があればと思います。

ねぇねぇ近い内っていつ?ねぇいつなの?ねぇ!!とは聞かないように!!!

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します………リバウンドしたらランニング出勤に切り替えます。