FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ハシブログ。。。。。。 Vol.12

2015年04月01日

佐々木塗料ブログの名物、いや迷物コーナー!?  笑

ハシブログの順番がまわってまいりました!!

 

12回目になる今回のテーマは、、、

 

ダラララララララララララ ダンッ (ドラムロール音)

『息子誕生っ!    ~ハシモトついに父親になる~の巻』

 

 

佐々木塗料ブログはどのブログを読んでも名作揃いですが、やはり家族の事、特にお子さんと過ごした日常の内容を書いた物が多いと思います。

 

普段、会社では見れないお父さん、お母さんの一面と子供たちの家族と過ごした楽しそうな顔!!

いいですよね~(*^_^*)

いつもそういうブログを読んでは、自分にも子供が産まれたら、、、、、、

あんな事して~、、、

こんな事もして~、、、、

と、妄想を繰り広げておりました (笑)

 

が、、、、

私、ハシモト昨年9月に子供が産まれましてついに父親となりました!!

 

では早速、登場してもらいましょう!

1.jpg

橋本 笙醍(しょうだい)君です(^.^)

これは、産まれた日の写真ですね。

 

産まれた時、私病院にいたにも関わらず先生や看護師さん達に存在を忘れ去られ、産まれて1時間以上も経っているのに教えてもらえず、ずっと待合室で産まれたのを知らずにソワソワと待ち続けていたというトラブルがあり、産声は聞けませんでしたが、初めて対面した時は涙が出そうになるくらい感動しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『目に入れても痛くない』という言葉がありますが、子供が産まれて実感しました。

こんなに親バカだったとは、、、(・.・;)

と、自分で思ってしまうくらい毎日子供の写真ばかり撮っています (笑)

 

 

 

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

節分の時は、手作りの鬼の面を被せて無理やり豆を持たせて豆まきを!

豆は、右手に持っているのに一生懸命左手を動かして見事なボケを披露してくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.jpg 

 

 

 

 

 

 

つい、先日6ヶ月の節目を迎えまして1/2バースデーの記念撮影しました。

 

1枚目の写真と比べるとだいぶ大きくなりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

初めての離乳食。

最初の一口目からスプーンをつかみ、自ら口へ、、、

 

 

この食い意地、誰に似たんでしょう(ーー゛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

←この人かっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ベビーカーに乗せたりして一緒にお出掛けもするようになりまして、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どふう1.jpg

 

 

 

 

 

今の時期でも本物の祭りの山車が見れる久慈の道の駅『やませ土風館』へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どふう2.jpg

 

 

 

 

祭りに関しては英才教育をしたいので、真剣な眼差しで産まれて初めての山車をしっかり見てくれて一安心です<(_ _)>

 

 

(このすぐ後に、まだ見てる途中で寝てしまいましたが、、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload.jpg

 

 

 

 

産まれた時は、3055グラムだった息子も、今は7900グラム。

約2倍です。

 

つい、この間産まれたばかりだと思っていましたがあっという間です。

 

 

 

しょう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ハイハイはまだ出来ませんが寝返りやズリバイを駆使して少し目を離すと1人でとんでもないくらい大移動をしているので目が離せません(・.・;)

布団に寝かせていても数秒でこのありさまです、、、

毛布も枕もぐちゃぐちゃ(;一_一)

 

とても激しい赤ちゃんです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

座り.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の日中に、1人で座れるようになったよ!

と、妻からのメールが来ました。

昨日はまだ出来なかったのに日々成長してるんだなと改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、自分で読み返してみて、相当親バカブログになってますね(・.・;)

でも、今は子供の成長が本当に楽しみな毎日です。

 

これから、消防観閲式に三社大祭などなどイベントが続きますが、今年は息子と一緒に参加したり見に行ったり今からとても楽しみです(*^_^*)

 

皆が、自分の子供のブログをよくアップする気持ちが分かりました☆

 

 

 

 

最後に、、、、、

はし.jpg

 

今の息子と同じくらいの時の私です  (笑)

そっくりすぎてビックリです(^_^;)