FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

夏、到来・・・

2015年07月22日

暑い、熱い夏がやってきました。

営業二課千葉でございます!

 

さあ、夏といえば・・・?

 

 

アイスを食べながら、エアコンをガンガン(-。-)y-

 

テレビを見ながらゴロゴロ(~_~;)

 

 

 

それに付け加えて、今真っ盛りの甲子園予選!!!

 

 

 

青森県代表校はなんと公立の星!!!

 

 

 

そして以前、我が社で一緒に働いていた、わたくしと同い年のT川君の母校・・・

 

三沢商業に決まりましたね!

 

 

青森県民の皆さんは一緒に応援しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週は軟式野球の最高峰の大会である天皇賜杯の青森県大会が行われ、

 

三八支部代表として出場させていただいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

chiba-1.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、この大会は高校野球で言いますと、夏の甲子園の県予選みたいな感じですかね。

 

ちなみに優勝すれば東北大会もなく、そのまま全国大会です!(ちなみに今年は三重県で開催)

 

 

 

 

 

 

 

初戦は国体の県大会の優勝チームである、六ヶ所原燃野球部との試合でした。

 

 

 

 

 

ちなみにユニホームが新しくなりました!

 

 

 

みなさん恥ずかしがり屋で正面のユニホームが見えません!

 

 

 

ではなくー

 

 

試合に集中してますね(~o~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chiba-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chiba-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、約一ヶ月前に

椎間板の方をやってしまいまして・・・

 

 

ベンチでおとなしくしてるはずが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chiba-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか背番号22番!

 

 

注射を打って試合強行出場!

 

 

 

 

 

我が社の暑い、熱い、厚い男の久保司選手には及びませんが

 

 

私もバカになって野球やってます<(`^´)>

 

 

 

 

とまあ、結果は六ヶ所原燃野球部に延長10回4-3で勝利!!!

 

 

六ヶ所原燃に毎回訪問している一課部門長!川村さん、勝ちました!

 

 

 

 

 

 

 

「知らねーし!!!!!!!」

 

と思っていることだと思いますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、二日目。

 

 

対みちのく銀行・・・

 

 

 

 

 

はい、負けましたー(-.-)

 

 

 

 

 

とまあ、なんだかんだ日頃の行いがどれだけ大事なことなのか

 

 

感じることのできる大会でしたね・・・はい。

 

 

 

 

 

 

次の大会は、9月の一週目から行われる、東日本の三八支部予選ですので

 

 

 

まずは確実に代表を取り、

 

2年ぶりの県大会優勝をできるように、しっかりと仕事と野球の両立をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の夏の思い出を作ります!