FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

休日の過ごした思い出

2015年07月28日

DSCF0285.JPG

どーも新人の配送の畑中です。

ブログは僕の休日の出来事を紹介します。

 

まずは八戸のグランドホテル近くにある

ベトナム料理のフォーを食べました。

とてもおいしかったです\(^o^)/

 

女性が好きそうな味だと思います。

 

 

 

 

次は趣味のフットサルです。

 

フットサルとは5対5で戦うスポーツです。

簡単に言えばミニサッカーみたいなものです。

自分のチームは21歳~36歳まで幅広くいます。

 

DSCF0318.JPG

 

そして久々の練習参加です。

この日はチームを二つに分けての練習です。

自分は10番を着けています。

(3番の手前のポッチャリじゃないですよ。)

サッカーの10番と言えばエースナンバーですが

残念ながら自分はチームで一番へたっぴです。

 

周りのチームメイトが良い選手なので点も獲れるし

活躍出来ます。感謝してます。

 

 

 

 

 次はアルパカちゃんです。

 八戸の湊で出会いました。

 

 

 

DSCF0313.JPG

 

 

 かわいいですな~(^o^)

こんな自分でも癒されます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0291.JPG

 

 エサあげました。

 むしゃむしゃ食べます。

 かわいいですね~(^o^)

 連れて帰りたいです。

そしてまた行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ暑さは続きますが

 みなさん暑さを乗り切りましょう。